※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

38週5日の初マタです。張りはあるが痛みはない。突然陣痛来ることもある?産まれたい気持ち。アドバイスや情報を求めています。

38週5日 初マタです

張りはそこそこありますが全くといっていいほど
痛みがありません、、
予兆なくても突然陣痛来ることもあるんですかね?
もう一刻も早く産まれてほしいんですけど🥲
もちろんべびちゃんのタイミングはあると思いますが

近い週数の方もしくは最近ご出産された方
何かアドバイスや情報あれば教えて下さい(;_;)!

コメント

deleted user

わたしは1人目のときいきなり破水しましたよ〜。
じょろろろ、、、って出て、あ、破水した.って思いました💦
すぐ入院、さぁ落ち着いたし寝ようかなと思ったら前駆陣痛😭
翌朝本陣痛に繋がらないので促進剤うって産みました🤘🏻

いま2人目が36週です。
たのしみですね❤️

  • ぽよ

    ぽよ

    コメントありがとうございます◡̈
    破水は楽にしているときにもなるもんなんですかね?
    急にくると慌てそうです笑笑

    とにかく今は陣痛来るのを今か今かと待っています😊

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なります!
    私は夕飯の後、ソファでまーったりしてたらじょわ…ってなったのでトイレ行ったらいきなりじょろーって出ました。
    ソファ汚さなくてよかったなって思いましたよ🤦🏻‍♀️

    陣痛からだと間隔測って、ってなりますけど、出血や破水だとすぐ連絡すればいいので、かえって楽かもしれません😅

    • 3月1日
  • ぽよ

    ぽよ

    確かにそうかもしれないですね😂😂
    どのパターンになってもいいように心待ちにしてベビちゃん待ってます!
    ママリ🍄さんも無事に出産できますように♡

    • 3月1日
はじめてのママリ(28)

3人とも陣痛からでしたよ✌️
わたしも予定日付近なるまでは何も前兆ない体質でした!
いきなり陣痛、全然きますよ😂

  • ぽよ

    ぽよ

    コメントありがとうございます◡̈

    突然陣痛パターンなのかもしれないです笑笑
    早く会いたくて仕方がないです🥺🥺

    • 3月1日
Mai 🕊

私は突然 陣痛から始まり すぐに
5分間隔なりました 〰︎︎ 😨

  • ぽよ

    ぽよ

    コメントありがとうございます◡̈♥︎
    やはり突然陣痛から来る方のほうが多いのかもですね!
    本日健診なのでどんな進み具合か確認できるの楽しみです!

    • 3月2日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうなのですかね!🥺
    検診 楽しみですね ! ! ! 私は36週からずっと子宮口2センチで 生まれたのは41週3日です 😰 笑笑

    • 3月2日
  • ぽよ

    ぽよ

    かなりかかりましたね😂😂
    もうお腹も苦しいですし今週中にはベビちゃんに会いたいばかりです🥺

    • 3月2日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    経産婦さんですか??🤔
    41週もなるとお腹 ぱんぱんでしたが
    全然お腹出ないタイプだったので助かりました😂

    • 3月2日
  • ぽよ

    ぽよ

    初産婦です!
    予定日か超過しそうな予感ではあります😂😂

    • 3月2日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    初産婦さんだと超過する方が多いみたいです ! ! 心構えしといた方いいですね😮‍💨 想像を絶する痛みで叫びまくり暴れまくりでした 😇

    • 3月2日