※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
雑談・つぶやき

離乳食を食べない息子。スプーンを持っていくと払いのけたり、顔を背け…

離乳食を食べない息子。スプーンを持っていくと払いのけたり、顔を背ける息子。おだてて、誉めて、ぎゅっとして…一生懸命作ってるのに、食べないときは、号泣して拒否。そんな息子にさっき、机を叩いて「どうして食べないの?」って大きな声を出してしまいました。息子は泣いてしまいました。こんなことするはずじゃなかったのに、自己嫌悪です。

コメント

ママ

私もそんな感じの時ありますよ。いっぱいいっぱいになって、つい大声出したり、泣いてるのに別の部屋行ったり...。私まで一緒に泣いてしまう時あります。落ち着いたら沢山抱き締めたり、YouTubeで流しながらきみのままよりを歌ってます。

• ぶどう

ぶどう

つぶやき、目に留めてくれて嬉しかったです。ありがとうございます☺

ママさんも10ヶ月の男の子がみえるんですね💡

子どもの事は大好きだし大切だし、本当に「産まれてきてくれてありがとう」でいっぱいだし、これから怒ったりすること多くなるだろうしって思って、接してるのに、どんどんモヤモヤがたまってしまったんですよね💦

たった一人の子どもなのに、本当に情けないです😓

きみのままよりの歌詞、涙が出てきました😢

• 11月5日