※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が鼻水と咳で病院へ行き薬をもらいました。熱は平熱で、元気に遊んでいますが、お風呂に入れても大丈夫でしょうか?湯冷めが心配です。

生後8ヶ月の男の子を育てているママです。昨日から鼻水が流れるようになり少し咳も出ていて今日朝イチで病院に行って薬を貰ってきました。熱は朝から36.7〜36.9のあいだを行き来しているような感じで平熱です。ミルクも飲み元気に遊び鼻水と咳以外はいつもとなんら変わりはないのですがお風呂に入れても大丈夫なのでしょうか?寒くなってきたので湯冷めして悪化したりするのが心配です(;_;)

コメント

あゆみ

うちも鼻水すごいですー(>_<;)
熱も少しありましたがお医者さんにお風呂はOKといわれましたよ☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお風呂にOKと言われたのですが寒いし心配で😔ありがとうございます!

• 11月4日
ちっこママ

こんばんは(^○^) 娘も昨日から鼻風邪引いて今日病院いきました‼ 鼻水だけでいつもと変わらず元気です‼ 熱なければお風呂OKとのことで入れちゃいました‼ でも湯冷めも心配だし悪化させたくないので一枚多く着させ暖房つけて休ませました‼ 夜中は暖房切るつもりなのでしっかり毛布にくるませます(*´ω`*) この時期の風邪辛いですよね..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも鼻風邪で気怠さが続いていますが息子には母であるわたししかいないのでこんなんでヘコたれてられない!って感じで(;_;)お風呂に入れて暖かくしてやっと寝たところです😊ありがとうございました!

• 11月4日
みーmama

熱がなければお風呂は大丈夫ですよ(^-^)
確かに湯冷め心配ですよね(;o;)
心配なら今日はやめて明日にしたり、お部屋を暖めておくのが良いかな~?と思いますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます(*^-^*)

• 11月4日