※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって、食べ過ぎからの消化不良ですかね?ここ一週間ほど、食欲が止ま…

これって、食べ過ぎからの消化不良ですかね?
ここ一週間ほど、食欲が止まらなくて
ご飯食べた後にお菓子一袋食べたり
一日にケーキを3個食べたりしてました💦
完全に良くない食生活だとは思ってましたが
食欲(特に甘いもの欲)がスゴくて
お菓子食べまくっちゃってました。
で、一昨年あたりから胃もたれするなと思ってて
それでも昨日、お菓子沢山食べてたら
昨日の夜中に急に胃痛腹痛吐き気で目が覚めました。
吐きはせずにトイレすると治りましたが
今日一日、すこし胃もたれがまだあります。

暴飲暴食のツケがまわってきたのですかね😂
こういう、食べ過ぎによる胃の不調って
食生活気をつけるようにしたら治りますかね?
病院は行かなくても大丈夫ですよね?
胃痛というものが初めてでこわくなりました

コメント

ラティ

わかります!食べたくなりますよね〜🤤
私も最近ケーキとか胃もたれするようになって、量を控えるようになりました。
病院には行ってないです😅
食生活を調整で大丈夫ですよ🙌