※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

死産後妊娠された赤ちゃんが小さめだった、帝王切開になった…などトラブルはありましたでしょうか?

死産後妊娠された赤ちゃんが小さめだった、帝王切開になった…などトラブルはありましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないのですが、知り合いが2度の流産、出産予定日の2週間前にお腹の中で赤ちゃんが亡くなり死産した方がいます!
その知り合いはつい最近出産しましたが、死産の件があり早目に出産しとこうってなったらしく臨月に入ってすぐ帝王切開で出産しました。
特にトラブルはなさそうな感じでしたよ⭐︎体重2700gあったみたいです👶🏻

はじめてのママリ🔰

死産後に産まれてきた子は予定日1日遅れて4000こえてましたがめちゃくちゃ安産でした!
わたしの体重が
増えすぎたのみでトラブルなしでした。

ブルブル

なにもトラブルなかったですよ😊

はるママ

私は、9年前に死産して、今年に入って男の子産みましたが逆子でした!予定帝王切開でしたが、首と腕にへその緒が絡まってましたよ😫😫死産した子は、首にへその緒が絡まって絞まってました。