※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ました。生理予定日の4日前から1週間後の状況です。化学流産の可能性や現在の週数、前回の生理開始日からの週数について教えてください。

検査薬陽性でました。
上が生理予定日4日前で上が1週間後の現在です。

ここからまた薄くなったりして化学流産になることってありますか?💦フライングの経験があまりなく、化学流産も経験してるかどうかわからなくてよくわかりません😭

あと、生理周期が平均32日なのですが
その場合今何週目になるのでしょうか、、
前回生理開始日が1月24日です。

時間がありましたらお返事お待ちしています🙏🥲

コメント

はじめてのママリ

化学流産は、妊娠検査薬で陽性がでていても、エコーで胎嚢が確認できずに月経が来ることを言うので、まだ病院に行かれてないようでしたら、その可能性はあるかと思います。

最終月経から考えると、5週に入った頃くらいかと思いますが、最終的には赤ちゃんの大きさみながら修正が入ることもありますよ。

無事に赤ちゃんが大きくなってくれますように願ってます!

はじめてのママリ🔰

一年前に妊娠検査薬で妊娠を確認し、病院に行った頃には既に化学流産した後でした。
その時は何も思いませんでしたが改めて見てみると線はとても薄かったです。私は赤ちゃんがいる!って思いながら過ごす日が長くなってしまったせいで病んでしまったので
(万が一の事もあるので、、)早めに病院に行ってみてください💧
線が薄くても出産した人は周りにも沢山いるのであまり考えすぎないようにしてみてくださいね🥰❤️