※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園での私服ズボンについて、おすすめの購入先や特徴を教えてください。

幼稚園や保育園で履く私服のズボンは皆さんどこで買っていますか?
4月から私服登園の幼稚園に通います。普段はユニクロや西松屋が多いです。履きやすい、履かせやすい、動きやすいなどで他におすすめがあれば教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でズボンは全てbreezeです☺️
着脱もしやすく、動きやすく、毛玉にもなりにくいので!

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨
    男の子はブリーズやはりいいですよね😆デザインも好みなかんじです😌
    今度セールでまとめ買いしたいと思います💪

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

幼稚園に行く私服はプティマインやアプレレクール、ブリーズ、グローバルなどが多いですかね〜。
幼稚園で着替えるのはユニクロとかでいいとは思います。ユニクロや西松屋は履き替えやすいのでいいかと😊

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨あげていただいたお店どれも可愛いですよね😆お金に余裕があればすべてそれらのお店で揃えるのにと思います😂笑
    たしかに着替えはリーズナブルなものにすれば間違いなさそうです😌上手く使い分けていきたいです👍

• 3月1日