※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのうんちに血が混じっている状況で、小児科が受け付けていない時間帯です。救急で病院に行くべきか相談したい。明日の朝イチでもいいでしょうか。

うんちの写真ありです!
大丈夫な方、見ていただけるとありがたいです。

生後4ヶ月です。
相談なんですが、うんちに血が混じっているようでした。
離乳食は食べてないので絶対血です。
時間がこの時間で小児科はもうやってないです💦
救急で病院に行くべきでしょうか?
みなさんどう思いますか?💦
このような感じの血が混じったことのある方いらっしゃいますか?💦

機嫌は悪くなくいつも通りで、おっぱいもよく飲みます。
明日の朝イチでもいいでしょうか。

コメント

こころ

血便だと思います💦上の子も一度ありました。次のうんちまで様子を見てまた血が混じっているなら病院へ電話するという選択をしましたが、一回きりでした、、、お子さんの様子を見て機嫌が悪かったり授乳できなかったり、明らか様子がおかしいのであれば救急へ行く事をおすすめします😭
心配ですよね、私は検索魔になってました🥲

  • れいな

    れいな

    ありがとうございます😢
    わたしも超検索魔です😭
    同じく、時間も時間なので次のうんちを見てみようと思ってます😢
    赤ちゃんもいつも通り、おっぱいも飲むので💦
    そしたら当時は病院は行くことなくでしたか??

    • 3月1日
みゆあ🐰💜

#8000に電話して聞いてみてください💦夜間対応なので!

  • れいな

    れいな

    相談した方がいいですかね😭💦

    • 3月1日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    私なら一応します💦

    • 3月1日
deleted user

一回きりで機嫌が良いのであれば様子を見ます😲!