※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
妊娠・出産

妊娠中で安静にしているのに、パートナーがイライラして無理やり出かけたり仕事をして帰ってくる。不安を聞いただけで怒り、過去の行動も心配。自分の気持ちを理解してほしい。辛くて投げ出したくなる。

妊娠してるのに家普通にいらいらして出てくるし平然と仕事して帰ってくるしなんなん
こっち自宅安静なのに。

不安なこと普通に聞いただけなのにイライラしやがって。こっちはどんだけ抑えてると思ってるの。
何回も死のうとして仕事休んで嘘ついて富士山行って登って死のうとしたり。
あほちゃう?
そんなこと何回もするからこっちは何も聞けない。不安なことあってもきけない。

付き合ってた頃ずっと浮気してたのそっち。
それで不安になるのも携帯見るのも当たり前ってわかってるならなんで逆ギレする?結婚してから知った私の気持ち分かるのかよ。

泣くとイライラされるし
お前の前で泣けない。我慢して我慢して。

お腹張っちゃうし痛いし…

父親として旦那として自覚ないの?

イライラしてももっといらいらされるしまた出て行かれる死のうとされる不安も襲ってきて何も言えない。

つらすぎてもう何もかも投げ出したい。

ちびちゃんごめんね。

コメント

s.k

大丈夫ですか?
お子様のためにも頑張って下さい!!

• 西島部長

西島部長

もう辛すぎますよ色々…
    ついていけない。。。

• 11月4日
  • s.k

s.k

私でよければ聞きますよ!!
    我慢はダメです!!

• 11月4日
  • 西島部長

西島部長