B型男性との復縁可能性について相談です。逆鱗に触れてしまい諦めたが、忘れられない状況です。
血液型は関係ないかもしれないですが参考程度に教えてください。
B型男性はもう気持ちが冷めてしまったら、復縁の可能性はないですか?
一緒になろうって言われてたのですが私が逆鱗に触れてしまいました。
もう諦めていますが好きすぎて忘れられません。
- はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳)
コメント
ひよこママ
B型は、熱しやすく冷めやすくて頑固なので厳しいかもしれないですね😭
はじめてのママり
ピタッと連絡やめてみてはどうですか?しばらくしたら連絡来ると思います😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
連絡辞めてます。
今日終わったばかりなのですが連絡来る場合ありますかね?
多分というか完全に冷めてると思うのですが……- 3月1日
-
はじめてのママり
わたしもB型なんですがそれあるんですよね、、でも連絡がこないとこないで、あれってなるのでしばらくほっといたほうがいいとおもいます。さようならとかじゃなくて、不意に連絡を絶つ感じです😅
- 3月1日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
でももう完全に終わってさようならって感じなんですよね(゚◇゚)ガーン
その場合でも連絡来る場合ありますか?- 3月1日
-
はじめてのママり
1ー2週間したら連絡くるとおもいますけどね🙄とりあえず連絡なしほっとけばくるとおもいます😅でもそのころにはら冷めてる可能性もありますよね、こっちが😅
- 3月1日
-
はじめてのママリ🔰
そーなんですか?( ゚д゚)
じゃあ期待せず待ちます笑
でも確かに2週間したら、私の方が落ち着いてそうです笑- 3月1日
mei🍒
私が付き合ってたB型は自分から冷めたくせに何回も連絡してきましたよ🤣
最初は嬉しく思いましたが何回もあったので自己中すぎて嫌いになりました🤣
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
B型あるあるなんですね笑
あー何回もあるのわかります笑
私の元彼自分から離れていかないとか半端な気持ちで付き合ってないとかカッコ良いこと言っておいて逆鱗に触れてしまったせいか
今回で2度目です。
前回は、まだ冷めたって感じではなかったですが、終わりそうでした。- 3月1日
しずく
私も連絡しないと、男性から来ると思います💡
何をして怒っているのかわからないですが、こっちからお断りよ!くらいのメールしとけば、男性から来た人が2人いましたよ😊
同じタイプのB型の男性であればですが💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
本当にB型あるあるなんですね笑
期待せずに待ってみようと思います( *´︶`*)
だけど、2週間とかだとこっちも落ち着いているかもしれません。
ずーっと引きずるのもメンタルやられるので💦- 3月1日
退会ユーザー
うちの旦那がB型で
付き合ってる時すごいストレートに気持ち伝えてくれて
「私、愛されてる」って実感してました!
頑固な所は頑固で
ケンカしてもまず先に謝らなくて
連絡も向こうからは全然来ませんでした💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
ストレートですよね( *´︶`*)
凄い幸せで満たされてたのに私の一言でダメになっちゃいました(>_<)
連絡はマメにくれてたんですけどね。レスもめっちゃ早いし、本当に幸せだったのが嘘みたい( ´A` )- 3月1日
-
退会ユーザー
スイッチ入ってしまって止められなくなっちゃってるだけではないですか?
感情的になってるだけでもう少し様子みてみたらどうですか?
もう2週間くらい経過しているんですか?- 3月1日
-
はじめてのママリ🔰
いえ、昨日の夜少し揉めて私の言ったことが無理だったのか冷めてしまったみたいで今日振られてしまいました……
多分もう冷めているので無理な気がして来ました(>_<)
頑張って忘れます(>_<)- 3月1日
-
退会ユーザー
昨日でしたか…
頑張って忘れるなんて難しいですよ💦
頑張って忘れないでいいと思いますよ!
少しずつで、時間が解決してくれるというか…
そのうち連絡来たりするかもしれないですし😭- 3月1日
-
はじめてのママリ🔰
優しい言葉ありがとうございます(>_<)
もう本当に急過ぎだし別れがくるなんて思ってなかったので未練タラタラです(´;ω;`)- 3月1日
ママリ
旦那がB型です
私も好きすぎて引きずりまくって、吹っ切れた頃にたまたま復縁しました🤣
連絡やめて放置して、SNSとかで楽しそうにしてると連絡くると思いますよ😢
謝ってももうだめなんですか?🥺
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
もうダメみたいです。
完全に冷めてしまったみたいで。
昨日は仲良かったのに本当に急にです。
まぁ私が悪いのですが(*´罒`*)
SNS繋がってないんですよ💦
ちなみにどのくらいで連絡きましたか?- 3月1日
-
ママリ
2週間くらいで連絡きました!
喧嘩した時は1日既読無視とかはありました。
B型関係あるか分からないですが、しつこいと面倒くさがられるので謝ったのであればここはじっと我慢した方がいいかなと思います😢
待ってる時間めちゃくちゃ長く感じますよね🥺- 3月1日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?
既読無視はないけど、最後敬語になりかなり素っ気なくて辛かったです(´;ω;`)
もうもはや別人みたいで(>_<)
本当に長いですね。
今日終わって1時間が長すぎます
毎日沢山LINEしてたのでそれが急になくなって喪失感半端ないです(´;ω;`)- 3月1日
ひよこママ
私もめっちゃ好きだった人がB型でしたが頑固すぎて無理でした。笑
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
あやなんさんは何型ですか?
私はA型なのですがやっぱり合わないんですかね💦
仲良しの女友達はB型なのですが……
確かに頑固ですね( ´・ω・`)
もうダメだと思うので時間かかるかもだけど忘れるしかないですよね(>_<)
ひよこママ
わたしはA型です😭
女性のB型は仲良くできるけど
男性のB型は惹かれてしまうのにうまくいかないってことが多かったです🥲
結婚して子供いますがその人のこと忘れたことないです🤣
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります。
B型男性って想いとか凄いストレートに伝えてくれませんか?
それが凄い嬉しくて💦
あーでもなんかもう言うだけやろうって気持ちもあります。
良いこと言って行動が伴ってない( ´・ω・`)
早く忘れたい(>_<)
ひよこママ
わかります。
そして、頑固な生き方に魅力感じてしまって、、のループでした🤣
自分をかっこよく魅せるのが上手いと思います👏
はじめてのママリ🔰
自分をかっこよく魅せるのが上手いかー
わかります笑
元彼は見た目はカッコよくないのになんかかっこよく見える不思議でした笑
付き合う前もはじめは楽しいけど好きにならないって思ってました
なのにいつの間にか(゚◇゚)ガーン
早く笑い話になりますように(>_<)
ひよこママ
わたしが好きだった人もそうでしたー。
似てますね🤣
気付いたら好きになってますよね、、。
主さまは、どんなことが逆鱗に触れちゃったんですか?😢
わたしは、相手がこだわりが強すぎるのにそのこだわりに、わたしがそれに気付けなくて呆れられました🤣
はじめてのママリ🔰
うーん。
まだ相手のこと信頼できてなくて、疑った感じですかね💦
そしたら、そう思うならそれで良いよって態度急変してしまって( ´A` )
正直な気持ちなので言ったことに後悔はないですが、否定して欲しかっただけなんですよね……
まさか終わるなんて(´-`).。oO(