※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama♡♡
子育て・グッズ

1才4ヶ月の息子がベビーカーに乗りたがらず、ダッコかダッコ紐を利用しているが、妊娠中でベビーカーに乗ってほしい。他の子供は乗っているのに、困っている。経験のある方いますか?

こんにちは!うちの1才4ヶ月の息子は、ベビーカーやキャラクターなどの子供用カートに絶対のってくれません(´・ω・`)
乗せようとすると、海老ぞりになって、泣き叫び拒否…。なので基本はダッコかダッコ紐です。
しかし私は二人目を妊娠しており、お腹がでてきたのでそろそろダッコ紐をやめてベビーカーに乗って欲しいのですが、泣きわめこうが何しようが、無理やり乗せていれば慣れてくれるものでしょうか??(;o;)
おとなしく手を繋いで歩いてくれたらいいのですが、手を繋ぐのも嫌がり、歩かせるとあっちこっちいってしまうのでとても大変です。。そういう時期なのかとも思うのですが…
周りの子がおとなしくベビーカーに乗っている姿をみると、うちの子だけかしらと不安にもなってしまっています。。
このような経験ある方いらっしゃいますか(;o;)??

コメント

エリナ

うちもベビーカー拒否ありました!
無理矢理乗せたり、おかしであやしたりしてました(笑)

• tmama♡♡

tmama♡♡

コメントありがとうございます(*´∀`)
    ベビーカー拒否ありましたか!(><)無理やり乗せてお菓子でつってみようかな(。´Д⊂)(笑)
    ありがとうございます(><)

• 11月4日