※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊活

排卵日が過ぎているか不安です。卵胞はできているけど排卵していない可能性があるでしょうか?排卵について心配です。

もう排卵日きてもいい頃なんですがなんなら過ぎてるくらい。三日間ずっとこんな感じです。21日に産婦人科に行った時、卵胞はできてるね〜25日~くらいに排卵かなと言われてたんですがこの薄さだとまだ排卵してないとゆうことでしょうか?排卵のことばかり考えてしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理はいつですか?

• る。

る。

2/4から5日間です。生理の周期が40日と長めなのでこれくらい遅れることもたまにあります。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40日なら排卵は今日あたりで、昨日までに陽性出ててもいい頃ですよね。
    ただ検査薬が1日1回ですと、もしかしたらその間に陽性強陽性と出てしまっていた可能性も0ではないと思います。
    これからかもしれませんし。

• 3月1日
  • る。

る。

1日2回くらい検査薬したほうがいいんですかね😓一応24.28にタイミングは取ったんですが。

• 3月1日