はじめてのママリ🔰
3歳半ですが、今も気持ち薄めです。というか大人も薄めですね😂
〇〇の素みたいのは使わないで作って調整してます。
うちは国産や添加物にも気をつけていますが、
予算もありますし気にしない人は全然気にしてないと思います😂
給食や外食は楽しむので、問題はトータル摂取量なので自宅では気をつけているだけです🙂
ままりん
イーストフードとブラジル産の鶏肉、中国産くらいですかね‥😅
はじめてのママリ🔰
3歳半ですが、今も気持ち薄めです。というか大人も薄めですね😂
〇〇の素みたいのは使わないで作って調整してます。
うちは国産や添加物にも気をつけていますが、
予算もありますし気にしない人は全然気にしてないと思います😂
給食や外食は楽しむので、問題はトータル摂取量なので自宅では気をつけているだけです🙂
ままりん
イーストフードとブラジル産の鶏肉、中国産くらいですかね‥😅
「子育て・グッズ」に関する質問
塾の必要性について 今どき、中学生(高校生)ってほとんどの子が塾通ってますよね?高いお金出して塾に通う必要性を教えてほしいです。 例えば学校では学べないネイティブな英語を学びたいとかは分かります。ただ学校で…
みなさん、子供のイヤイヤ、要求はどこまで聞いてあげますか? 以下の状況だと皆さんどうしますか? 教えていただけますと幸いです! 〇→OK、△→状況による、×→NG、❔→不明 ①デパートで用事がないのにエスカレーターに乗…
保育園の送迎が車以外の方教えてください! 雨の日どうしてますか? 普段は自転車で5分くらいで着きます。私が送りも迎えもやっています。 雨の日は行きは旦那が抱っこして連れて行ってくれています。 帰りは私なのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント