※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の前撮りを控えており、ネイルサロンに行きたいと思っています。…

結婚式の前撮りを控えており、ネイルサロンに行きたいと思っています。
職業柄今までサロンに行ったことが無く、利用方法がよくわかりません💦
爪は伸ばして行くのでしょうか??
はじめて行くときのポイントがあれば教えてほしいです!

コメント

とくにすることないですよ。
やりたいデザインとかあるならスクショとかして保存しておくといいかなと思います。
爪も長いのがよければ伸ばしてもいいと思います。形等整えてくれますし

ままり

爪切りからやってもらえますので特に気にせず行って大丈夫ですよ😊
やりたいイメージが長めなら、ある程度伸ばしておいた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

爪は伸ばして行って、形や長さを好きなように整えてくれます✨
万が一、施術前に爪が欠けてたり折れてしまっても有料で長さ出しがあるので大丈夫ですよ☺️
たまに指や爪の周りに怪我をしていると施術を断られてしまうことがあるので要注意です🥲💭
あとは結婚式の前撮りとのことなので、衣装が傷付いたり破れたりしないようなパーツを使わないデザインをお薦めします!