※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯、毎日同じようなのになるし作るの嫌いです🥲たまには弁当や惣菜…

お昼ご飯、毎日同じようなのになるし作るの嫌いです🥲
たまには弁当や惣菜買ってきてそれにご飯でいいですよね?
2歳すぎの息子がいます。
私は料理嫌いで、でも節約のため休日の外食以外お昼は毎日作ってます。
ママ友はかなりの頻度でマックや惣菜パン買いに行くしコープやってるから、昼楽!と言ってて羨ましいなと思いました。

休みの日にスーパーへ行くのですが、もうそのたびにお弁当とお惣菜買っておけば週2回は楽できると思いました🥺🥺
あとはレトルトカレーとか…
皆さんどのくらいの頻度で適当に買ったもの出してますか?
マックも行きたいけど旦那いないのに勝手に昼に食べるのがなんだか出来ません😱

コメント

ママり

たまになら全然アリです😂👏
まさに今日コンビニで買ってきました🤭
私も料理嫌いなので基本的にはお昼は昨晩の残り物で済ませることが殆どですよ😵
なので夕飯は多めに作ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回買い物のときに敢えて買っておこうかなと思ってます😭
    毎日、チャーハンや具材多めのうどんにしたりと頑張ってましたが週1、2回くらいいいかと思って🥺✨

    • 3月1日
  • ママり

    ママり

    嫌いなのに偉いです🥺👏
    それくらいなら全然許容範囲ですよ(^^)
    少しくらい緩めないと疲れちゃいますよ☺️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日じゃなきゃいいですよね🥲
    ありがとうございます😭おっしゃる通り疲れたし、同じようなご飯で飽きました。笑

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

マクド近いので自分と子供の分だけ買ってお昼に食べたりしますよ🙆🏻‍♀️
旦那さんが怒るとかですか?💦
普段は節約で前の日の晩ご飯の残りが多いです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は怒らないです🥺
    前の日の夕飯の残り、いいですね✨

    • 3月1日