※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が発熱と不機嫌で困っています。突発か不明で、皆さんはどう乗り越えたか教えてください。

1歳1ヶ月の子です。一昨日からなんとなーく熱っぽくて昨日38.6の発熱で病院受診、コロナの抗体検査はマイナスでした。

病院では突発かなぁといわれました
熱はもぅ下がっていますが発疹はでていません💦
が、めちゃくちゃ不機嫌で食べてる時以外はずーっと機嫌が悪いです😭
抱っこしてもちょっと落ち着くけどまたぎゃーってなって怒って暴れて😢
まだ丸2日ですがひきこもって一緒にいるのかしんどくなってきました😭

これって突発ですか??
こんな時皆さんはどうやって乗り越えられましたか??😭

コメント

さくら

つい最近同じような状況になりました!
39度前後の熱が6日間続き、病院でも突発かなぁ?と言われ様子見ていましたが解熱後もそれらしきものは出ず…🤔
抗原検査も陰性で本当に何も無かったのですが今までにないくらい不機嫌でこっちがやられるかと思いました😭
私は少し高いお菓子やお肉を食べてお疲れ様会やりました😂
子どもをみてくれる方がいたら1人で美容院行ったりなどしてリフレッシュしましょ😭💦

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございました!
    熱はあれから上がったり下がったりでやっと今日は一日上がりませんでしたがご機嫌は微妙です😅
    同じく発疹もでてなくて、なんだったのかなぁって感じです😅
    アドバイスもらって、あまーいもの食べて乗り切りました!ありがとうございました♩

• 3月5日