※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種、期限見せられず打たれた。母子手帳にシールあり。他のシール貼ることは?気にし過ぎ?

赤ちゃんの予防接種って普通は期限を見せられて打ちますよね?終わった後にあれ?今日何も言われず打たれた?と終わってから気付きました💦母子手帳にシールが貼ってあるのを見ると大丈夫でしたが気にし過ぎでしょうか😣他のシール貼るとかもありえますか?💦

コメント

さかた

そういえば先日打ちに行ったクリニックは見せてくれませんでした!
同時に何人かを打ったりしているわけじゃないので、間違って違うシールを貼ることはなかなか無いと思いますよ😊

まみい

期限とかは1度も言われたことなかったですよ💡
何を打つか口に出しながらシール貼ってます☺️💡

ママリ

引っ越しとかで何ヵ所かの小児科で予防接種してますが期限見せられたことないです👀

はじめてママリ🔰

期限見せられたことないです‼️
打つ箇所と打つ予防接種な種類は確認されます😊

期限見せる病院あるんですね!そっちを知りませんでした💦
上の子(9歳)の頃から一度も見たことないです!笑
特に気にしたことなかったです😊

3人ママ☆

期限は見せられたことないですね🤔
子供の名前と、何の注射接種ですねー💉と聞かれて貼ってくれてますが👀

はじめてのママリ🔰

種類と期限を見せながら先生が確認してくれますが、早くていつも私が見きれてないです😅

もあきゅん

期限見せるの知らなかったです。
ワクチンの種類と右か左かを
口頭で言われるだけです🙂

ユウ

期限見せてもらったことない気がします😅

ママリ

打ちながら これは腫れるよーとかこれは痛いよーと言われるだけで、今何打ってるかすら聞いたことないです😂