※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

社長へ出産祝いを贈るにあたって、相場のお尋ねです🙇‍♀️従業員10人未満…

社長へ出産祝いを贈るにあたって、相場のお尋ねです🙇‍♀️
従業員10人未満の小さな会社で働いています。この度、社長の奥さまが出産されました。他の従業員さん達へ聞いてみましたがそれぞれ贈る予定はないとのことでした…。
私自身はいろいろとお世話になっているので贈ろうと思っています。ただ高価な贈り物ではなく3000円程度の実用的なものをと考えています。
これは逆に失礼になると思いますか?気になっています。
回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼では無いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨

    • 3月1日