※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が1歳1ヶ月で、マクドナルドのポテトが欲しい。他の食べ物は受け付けず、寝ている間に食べさせるのが難しい。冷めないように離乳食と一緒に食べる楽しみがある。ポテト1〜2本あげてもいい?

1歳1ヶ月です。私がマック大好きでランチによく食べるんですが、娘が欲しがって欲しがって大変です😅
違う食べ物与えても納得しません。

ポテト1〜2本ぐらいならあげても良いですかねー?
親が食べるので塩抜きではなくて…


寝てる間に食べるとかすれば良いのは分かってるのですが、なかなか😂

買いに行って寝かしてからだと冷めて美味しくないので、娘の離乳食あげつつ一緒に食べちゃいます。

私の密かな楽しみなんですよね😢

コメント

じゃむ

下の子は1歳過ぎたらなんでもあげてましたよ😂
塩のついたポテトも、なんなら、ハンバーガーもモリモリ食べてます😂😂😂
月1とかだし、いいやーって感じです。
上の子の時は神経質になってたけど。。。笑

deleted user

1〜2本ならあげても問題はないとおもうんですがあげちゃったらもっとほしいもっと!でマックの頻度が高いならそのあとに大変になりそうなのでわたしなら娘におかしとかあげますね🥲🥲

はち

1歳1ヶ月でポテト食べてました!
塩を、ナフキンで払ってあげてました😂

たか

あげてました笑
今も大好きです笑

はじめてのママリ🔰

上の子が食べるのでうちの子はもう解禁してます😂
別に他の食べ物で塩分多いものあげてる訳でもないし、毎日食べる訳でもないので…笑。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

普通にあげてましたよ~
最近はハンバーガーも食べます😂

あ

下の子は上の子に食べさせてもらってたのでその頃には食べてました🤣
上の子の時はご飯食べさせてドライブ連れていって寝次第、帰りにマック買って一人で静か~に食べてました🤣食べはじめの頃はSサイズを単品で塩抜きで頼んでましたが一度塩つきを食べたら最後、塩なしは一切食べなくなりました🤣