※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

保育園のおやつの時間は自宅でもあげていますか?何時に何をあげているか教えてください。

おやつについて

保育園のスケジュール見ると、午前と午後の2回おやつの時間があります。
自宅でもあげてますか?
何時に何をあげているか教えてください🥺

コメント

りな

保育園のリズムに合わせて、9時と15時にあげてます😆
午前中は果物、午後はおせんべいやビスケット系です❀

そうくんママ

多分、午前っておやつと言っても牛乳だと思いますよ😊
うちは、午後しかあげてないですが、、そろそろ牛乳を午前にあげようかなーとは思います。→4月から保育園

☺︎

ご飯しっかり食べるので午前中だけにしてます😊10時にパンケーキ、干し芋、ヨーグルト、いりことバラバラです😂

ママリ

15時のおやつしかあげてないです。

年子3kids(25)

保育園で午前と午後の2回おやつの時間あります!それと延長保育使った時は夕方もおやつあります!保育園では午前はおやつと牛乳午後はパンケーキだったりおじやだったり、せんべいに牛乳で夕方はせんべいとお水です!なので家でも保育園のリズムに合わせて17時におやつあげて休日は朝にクッキーなど午後はフレンチトーストなど、夕方はおせんべいなどです😊

ぴよ

午前
ハイハインかおこめぼう

午後
蒸しパン、パウンドケーキ、小おにぎり、
ホットケーキのいずれか
+牛乳あげてます😊

午後(15時)しかあげたことないです😄お昼ご飯が遅かったり、結構食べたな〜って時は食べない時もありますよ😄牛乳飲んだりするくらいです!
午前中も牛乳飲むくらいですね😊

はじめてのママリ🔰

娘の園では、午前のおやつは牛乳です!
午後のおやつは、おにぎりや蒸しパン、おせんべい、チーズ、が多いです!
家では、15:00-15:30くらいに4連お菓子の一袋(多い時は少しもらってますが)食べてます!