※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が離乳食を楽しんで食べてくれて嬉しい。次はニンジンや豆腐を悩んでいる。ゆっくり進めていこうと思います。


離乳食始めて数日…!

ずっと前から食べ物には興味ある感じで
初めて離乳食あげた時もなんだコレ?感はあっても
とりあえず口は開くしパクパク食べるけど
常に、ん?って顔で食べてた娘…(笑)

今日は一口食べたらニコってして
終始楽しそう、美味しそうに食べました~😆💓

食べてニコニコするのが
これまた、たまらんですね🤤🤤💓

これからも娘が楽しんで食べてくれるように
ゆっくり気ままに進めていこうと思います☺️✊

10倍粥の次は、ニンジン、豆腐あたり
どれにするか悩みますね~😆
10倍粥に慣れたらパン粥かそうめんもいいみたいで
迷っちゃいます🤣🤣(笑)

コメント

はじめてのママり🔰

うちの息子ももうすぐ離乳食開始なので、読んでて楽しみになりました💪❤️‍🔥

愛する我が子が美味しそうにご飯食べてるだなんて…なんだかもう尊すぎて泣けてきますね😭💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ミルクの時とはまた違う表情を見せてくれるので可愛くてたまりません🤤💓
    離乳食始まるの楽しみですね😆

    • 3月1日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    可愛すぎますね〜😮‍💨💓💓
    本当楽しみです!アレルギーとか大丈夫かなって少し不安もありますけどね😂

    • 3月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    それは思いますよね😢
    4ヶ月健診で軽いパッチテストでもしてくれたらいいのに!って思いました(笑)

    • 3月1日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それ!本当そうですよね😳(笑)
    それがあるのとないのでは気持ちの持ちようが違いますよね💪🔥

    • 3月1日
beak

可愛いですね😍
うちは離乳食中期くらいまでは、好きでパクパク食べるときでも真顔が多かったような😂

うちは10倍粥の次はにんじんあげたのですが、大好きでしたよ〜💕長らく野菜の中でNo.1でした☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    パクパクするのに真顔なのもちょっと面白いですよねꉂ(ˊᗜˋ*)

    そうなんですね✨
    ニンジンは食べやすいとあったので
    早めにチャレンジしてみたいなと思います😆👍

    • 3月1日