※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

体調が気になるため、妊娠の可能性について相談したいです。生理後に胃の不快感や胸の張りがあり、早い段階でつわりのような症状が現れています。子供が一人いる経験がありますが、8年経っているため初産と同じか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

閲覧ありがとうございます!

最近の体調的に妊娠なのか気になり
ちょっと生々しい話ですが似た境遇の方がいれば聞いてくれると嬉しいです。

1月30日に中に出してもらい2月11日に普通に生理が来ました。
その後2月17日と2月23日にも仲良しをし中に出してもらいました。

で、一昨日の夜からなんだか胃がモヤモヤしてて
胃もたれかな?程度に思ってて昨日は引き続きモヤモヤと胸が張って痛いくらいになりました。

仲良ししてからまだ間もないのにつわりみたいな症状、
胸の張りにこんなに早い段階でありえるのかなって思って
まだ日数的に検査薬も使えないのでここで相談させて頂きました。

ちなみに子供が一人居て出産経験してます。
ですがもう今年で出産してから
8年も経っているので初産と変わらないと思います…。

皆さんの意見聞きたいです、よろしくお願いします!!

コメント

ともみ

早い方はどれくらいから出るか分かりませんが最終から1週間ほどではまだ着床したかしてないかぐらいではないでしょうか、、?
私は行為から1ヶ月ほどしてつわりが出始めました😷