※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

子供達がストレスでイライラ。穏やかに過ごす方法は?食べたり出かけたりしても一時的。ストレスが再び。

ほんと子供達がストレスすぎる。
どうやったら穏やかに過ごせるの??
毎日常にイライラしてる。イライラしてるのが普通だと思ったら少し楽になったような…。

お茶とかお菓子とか食べても、1人で数時間出かけても、実家に2泊くらいしても、その時だけは良いけど、その時間が終わった瞬間からまたストレスマックス。

コメント

えりか

分かりす💦私も同じですよ💦1日のうち、8割イライラしてます💦子育て、ほんと不向きだなって思います💦土日なんて、地獄です💦

• サクラ

サクラ

不向きさ感じますよねー…イライラしながらもニコニコ接してるママとか見ると、私向いてないんだろうなって思います。

• 3月1日

私も毎日イライラしてます。😭あと、少しリフレッシュできてもすぐ現実に戻るので、さあ!またがんばろう!みたいな気分に私もなりにくいです。。そもそも産後から慢性的に疲れてるのに数日、数時間子供と離れただけじゃ何も改善されないよな…ってよく思います😅仕方ないですけど😣

• サクラ

サクラ

ですよねースッキリしてないまま戻るし、行きと同じテンションで帰ったりしますよね…。

たまに美容院行って帰ると旦那が、1人で出かけてのんびりしたでしょ?良かったね!😊とか言われると、は???って感じで。そりゃもちろん旦那が子供見てたり家事しといてくれたりするのはありがたいけど、何言ってんの?ふざけてんのかコイツ。とか思っちゃいます…。たかが1時間くらいで

• 3月1日

退会ユーザー

めっっちゃわかります!うちの夫も同じこと言います!
    楽しめたね!とかゆっくりできたよね?みたいな。
    ちょっとスタバ行った!とか同じく美容院とかで言ってきます!
    ほんとに、は?ですよね!
    帰ってきたらすぐ子供の世話や家事やらないとだしそんなので元気になるなら育児疲れなんて存在しないですよね😑
    まあ、美容院にもなかなか行けない人とかもいるかもなので贅沢なのかもしれませんが私もそう思います!😣

• 3月1日
  • サクラ

サクラ

帰ってきた時の顔見てわかんないのか?行きと同じ疲れてげっそりした顔ですけど?
    なんなら美容院さんの、僕んとこ双子なんですけどー寝かしつけとか朝ごはん作るのは僕がやっててー、土日も奥さんに休んでほしいから、見てるから行っといでーって毎週言ってます笑

っての聞いてはー…😮‍💨ってなって帰ってきてます笑

• 3月1日