※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れてて気分が晴れません育児が楽になる方法やストレス発散方法など教えてください

最近疲れてて気分が晴れません
育児が楽になる方法やストレス発散方法など教えてください

コメント

みき

私はなるべく外に行くようにしてます😊3ヶ月なら歩き回る年齢じゃないのでスタバ買ってベンチで飲んだり、モールのフードコート行ったりしてました(^^)
コンビニスイーツ買って家で食べたり♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に行くと気分転換できそうですよね
    明日天気良さそうなので赤ちゃんとお散歩してみます
    ありがとうございます

• 3月1日

わかります
私も今ママリで呟いてしまいました。
ゆっくり休みたいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みたいですね
    何もせず一日中ゴロゴロしたりボーッとしたりしたいです
    同じ方がいて嬉しいです
    ありがとうございます

• 3月1日
母娘でキティラー

今日は娘が小学校行ってる間、リフレッシュタイムにしようと思い、朝ごはんを近くのショッピングビル内のスタバに行って、ジルのコスメを買って、ランチは大好きな韓国料理食べてきました(^^)

娘が寝てからはセルフネイルしようと考えていますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校に行くようになると一人の時間が作りやすくていいですよね
    私もお出かけしたり好きなもの食べたいと思います

• 3月2日
ママミ

頑張って子どもとの距離を取って一人の時間を作る事です!
生後3ヶ月頃って全然目が離せませんし、私がヘマしたらこの子は死ぬかも、だからずっとそばにいなくちゃ!!
みたいな感じでつきっきりになっていました。
母や義母に預けられる状態だったのに、預けている最中に何かあったら後悔する、、だから絶対預けるなんて無理!!!と😅

でもある日15分ほど近くのコンビニとか行くのに預けたんですよね。ひっさびさに一人で外を歩いたその時の解放感たるや、、🥲✨
子どもが寝てる間でも、いつ起きるか分からないし、結局気が休まらないんですよね😅
預けられる環境があるなら預けて、少しでも一人の時間があれば全然違うなって思いました。
(身内に預けられなければ、市のサポートとか使えば良かったなって今は思います😃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    何か3ヶ月だと気を張ってしまうんですよね
    またうちの場合最近私がいなくて夫や母や義母に預けるとギャン泣きするようになったので、預けづらいんです
    ほんと子供が寝てても物音で起きて泣いたりするから、好きなことしづらいし、気が休まらないんですよね😭
    とりあえず夜赤ちゃんが寝てる時に少し自分の時間楽しむのもいいかもと思いました
    睡眠不足にならない程度に楽しみたいです

• 3月2日