※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

お義母さんと、私と旦那の3人で以前同じ店で働いていました。旦那が店を…

お義母さんと、私と旦那の3人で以前同じ店で働いていました。旦那が店を辞めて、違うところに転職してみたものの自分に合わないと思って退職しました。
見つかるまで前三人が勤めてた店に旦那がお世話になろうとお店に行ったら、、。
〇〇〇さん(旦那のお母さん)って家に居ますかと聞かれて呼びに家に戻り、お義母さんを店に連れてきたら、元店長がお義母さんに話があり。お金、実は3千従業員から借りてましたよね?と。
私お義母さんがなんのこと言われてるのか分からず、相談もされなかったので。
どうやら、お義母さんの金遣い荒いからわたしが管理してることが不満らしくて、酒呑みたいだけのためにお金借りていたらしいです。
あとは、給料前借り。
さすがに、怒鳴りました。
ちゃんと管理していたのに、お義母さんに騙されてました。
ただ、酒呑みたいだけに、人様からお金借りて黙ってるお義母さんってどう思いますか?
どちみちは、こうやってバレるのに。

コメント

お義母さんが稼いだお金をのぞみさんが管理しているんですか??

• のぞみ

のぞみ

はい。一緒に我が家で生活してます。生活費も出さないで、自分の酒たばこに費やし、人様に色々迷惑かけるので、周りからのアドバイスで預かりなさいと言われたので。

• 3月1日

退会ユーザー

私だったら別々で暮らします。
    お金借りて返さない人と家族だと知られたら恥ずかしくて外出れないです💧

• 3月1日
ぷーさん

のぞみさんが管理する理由にもよりますが
人様に借りる理由が
ありえないですね😅

私なら
一緒に暮らすこと自体
辞めたいって言います

• のぞみ

のぞみ

昨日言いました。もうこの話終わりにしようよ。この繰り返し4年前からです。

• 3月1日
  • のぞみ

のぞみ

果たして本人はどのくらいわかったかわかりませんが。

• 3月1日
ママ乃

家から追い出されて野垂れ死ぬのと、アルコール依存症で病院にぶち込まれるのどっちごいい??って義母に聞きたい

• のぞみ

のぞみ

野垂れ死にすれば?人様に迷惑かけておいて、平気の平左衛門は、いらねーよ。って言ってやりました。この一連の流れは、4年前からです、旦那はもっとなんだろうけど。

• 3月1日
  • ママ乃

ママ乃

ステキ!!!
    でも、アタオカっぽいか言っても響かなさそうなのがネックですね。義ボンヌ…

• 3月1日