※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5か月の赤ちゃんが夜間は寝るようになったが、まだ夜一回授乳が必要。慢性的な睡眠不足で日中も眠い。産後の症状で病院や漢方を考えている。

5か月になって夜間は寝てくれるようになりましたが、まだまだ夜一回授乳を挟みます。
だんだんお世話に慣れてきたんですが、なんだか慢性的な睡眠不足のせいか日中も怠くて眠くてしかたありません〜💦朝も起きるのがしんどくて、色々リラックス方法試しているんですが改善しません😢
産後このような症状で病院とか行かれた方居ますか??
漢方とかどうなのかなぁーとおもっています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分のサプリとかどうですか? 私は効果ありましたよ! 寝起きが全然違います🥲✨
ドラッグストアでそんなお値段しないで売ってるので試してみても良いと思います✨
ちなみに私は今サジー飲んでます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鉄分サプリ購入してみました〜‼︎試してみます♪
    サジーも皆さん良いって言いますよね🤔ちょうど楽天スーパーセールやってるので要検討しますっ!良い情報ありがとうございます😊

• 3月6日