※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちょっと携帯をいじった隙に怒る事が2回も…なんかジワジワきたので書き…

ちょっと携帯をいじった隙に怒る事が2回も…なんかジワジワきたので書きます😂
朝ごはんも終えて一息〜携帯見よ〜で携帯いじって息子の方見たらテーブルの上にダンボール置いてその上に乗ってたので
「どこ乗ってんの〜〜😡😡」っと声かけて娘の方見たら
「何食べてんの〜〜😡😡💦💦💦」と…。
目離せないってこういうとこなんだろうなあと、、。笑
この文章打ってる間にも私の前にはおもちゃが並べられていく…笑

今日も頑張ろう………🙄🙄

コメント

たんたんmama 🐰💜

ちょっと目を離したら、、、
あれ?世界が変わってる。みたいな
まじでありますよね😫笑

今日もがんばりましょ🤝🏻❤❤