※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がパパに似ていて、顔の変化について不安。1歳過ぎても大きな変化はないか、雰囲気くらいでしょうか?教えてください。

1歳の娘がいます👶🏻

産まれてからずっとパパそっくりなんです。
いつか私にも似るかなと待ってましたが、、、
全然🤣🤣

もう1歳過ぎてからは顔ってほとんど変わらないですよねー?( ; ; )
例えば一重から二重にや
えくぼが急に出来るなど、、
鼻の穴が小さくなったり🤣🤣
変わるなら雰囲気くらいでしょうか?
教えてください♡

コメント

3人のママ

明日で2歳の男の子ですが、生まれてからパパそっくりで最近私に似てきましたよ🤤

女の子はパパに似ると幸せになれるって言いますし、ポジティブに考えましょ🤣

2歳の息子、生まれてから最近まで私に似てるとみんなに言われてましたが最近旦那に似てると言われ出しました😂
顔も1歳の頃と比べると子供っぽい顔に変わってきてるぐらいですが、雰囲気ですかね?なんか旦那に似てきたなあと思うこと最近よくあります🤣🤣

ベースはパパ似になるとおもいますが全然まだお顔変わりますよ🌟おめめもここから二重になるひともいるし、大きくなるに連れて赤ちゃんから子供、子供から大人になっていくとそれにつれて顔つきも変わりますよ🌟