※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
家族・旦那

こんな世の中だから仕方ないのは分かるけど...保育園が休園になりました…

こんな世の中だから仕方ないのは分かるけど...
保育園が休園になりました。私は短時間ですがパートしています。休園の間は、夫に在宅勤務してもらいパートに行く予定でしたが、夫が発熱してしまいました。PCRは受けましたが、結果待ちです。私も他の人にうつしてしまったら思いパートはとりあえず2日間お休みいただきました。
夫は熱は下がったようですがダルいとか言って寝室でゴロゴロしています。
結局パート休むという気まずい思いをしなきゃいけないのは私。子供の面倒を見なきゃ行けないのも私。今生理中で立っているのも辛いくらい腰が辛いのに、家事やご飯の用意をしなきゃいけない。なのに、ちょっと熱があるからってゴロゴロして寝室に閉じこもっている夫。
こんな世の中だからって分かっててもストレス半端ないです。

コメント

まりぞー

ごめん!私も生理痛でしんどいからゴロゴロするわー。
立つのも起き上がるのも辛いからごめんだけどご飯はなんか適当に自分でお願い✋

ついでにお子ちゃまのお世話もよろしくねー。

って私なら言います。

ママ乃

きっと旦那さんは隔離…なんですかね??
主さんもしんどい時はデリバリー使ったり楽チンしてくださいー。