※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家事・料理

女の子のいる家庭のママさん!ひな祭りに出しご飯メニュー、できれば子供…

女の子のいる家庭のママさん!
ひな祭りに出しご飯メニュー、できれば
写真つきで、参考にさせて下さい!


子供が楽しめたらOKな、簡単クオリティを
求めます😅💦

最近、誕生日やらイベントが多く、
ちらし寿司、手巻き寿司はやってしまい、、
別にしたいです😭


ご飯メニューじゃなく、デザートでもいいです。


女の子が産まれて初のひな祭り。
名前に雛という字までつけているので、
やっぱり何かしらはやってあげたいのですが、、、
コロナ禍で、実家で盛大に、、、とはいかず😭

雰囲気だけちょっと、特別感がほしくて😣

コメント

としわママ

うちはカレーの予定です( *ˆ︶ˆ* )
長女がカレー大好きなので😀

カレーにかざりつけするかんじで、とても簡単です( *ˆ︶ˆ* )

※画像は拾いものです😀

  • しん

    しん

    うちの子、カレーが嫌いで
    シチュー派なんですが、
    シチューだと映ないですかね?!😭

    • 3月1日
  • としわママ

    としわママ

    そんなことないとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
    シチューもおいしいですよねー❤

    • 3月1日
花束❁¨̮

いなり寿司どうですか?
三色いなりとシチューと唐揚げと、デザートに三色白玉を娘とまるまる丸めて手作りしましたよ。今年もその予定です😊
画像、家感あり過ぎて恥ずかしいからごめんなさい♡

はじめてのママリ🔰

お雛様の形のオムライスどうですか☺️?
昔、ひな祭りに母に作ってもらったのを思い出したので今年はこれにする予定です😆!
画像はキューピーのサイトのです😊