※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ついてないことが続いた時、皆さんならどうしますか?🥲最近本当について…

ついてないことが続いた時、皆さんならどうしますか?🥲

最近本当についてないことが続きます。ゲーム機の抽選も20回以上外れ(2台目3台目当たりました〜という人もたくさんいるのに)、その他善かれと思ってしたことが裏目に出たり、半分くらいは自分のミスもあるのですがうまくいきません、、😅

とりあえず窓を開けれるところは全部開けて、換気も朝だけですがしてトイレ掃除もしました。他にした方が良さそうなことがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ビーチクリーンや家の周りでもいいのでゴミ拾い😄
すっきりしますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

やはり色々なところにゴミがあると良くないですよね!ゴミ袋持ってウロウロしたいと思います✨

• 3月2日

玄関の掃除ですかね!
あとはそういう時期だと思って美味しいもの食べたり自分を甘やかします😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

玄関大事ですよね🥲運気の入るところですし。これから掃き掃除したいと思います!

家族からは動くなと言われました🤣ダメな時はそういう時期とある程度割り切る心も必要ですね😭

• 3月2日