※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、入院中。子供は意外とママじゃないと大丈夫で、テレビ電話中もお菓子に夢中。子供の反応に驚き?

帝王切開で出産し1週間の入院中です!!
上の子は実家と義実家で半々で預かってもらっていてパパには会えています。
出産前ママがいいってゆうことも増えて甘えたになっていたし入院中どうなるかなーって不安だったけど、全然大丈夫そうで、安心な気持ちと少し寂しい気持ちと、、🤣
もともと特に私じゃないとダメって子ではないので、想像していましたが、最終あたりはテレビ電話してもお菓子食べていたら全く電話の方に来ませんでした🤣
意外と子どもってこんなもんですか??笑

コメント

なな

私も現在、入院してます。
寂しがるかな?と思ったら全然でした😂
ママは病院。パパはお仕事。って分かってるし3週間会えてませんが、テレビ電話しても泣いたり不安がったりせず…
じゃぁねー。バイバイって直ぐ言われておもちゃやテレビに集中してます😂

親の方が寂しくなりますよね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    すみません、同じ感じで笑ってしまいました😂うちもたぶんママは今はいないって分かっているようで、泣いた時も求めるのはパパです!!笑
    泣かれたりすると不安ですが、あっさりすぎると『私いる?』とか思っちゃって🤣

• 3月1日
  • なな

なな

女の子は逞しいというか賢いというか凄いですよね😂✨✨
    でも、きっと我慢してる事もたくさんあると思うのでお家帰ったらたくさん褒めようと思ってます!

• 3月1日
まるこめ

年末に帝王切開で入院して大晦日に退院しました!
義母が息子を連れて病院まで迎えに来てくれたのですが…
私を見た瞬間泣きました😭😭
あ、イヤイヤの方で😂
ぎゅーしようとしたら逃げられて泣かれ義母にぎゅーしてました。笑

泣き止んでから向き合って、「母ちゃんだよ。」っていうと正気に戻ったのかぎゅーってしてくれました。💦

悲しかったです🥺笑

出産おつかれさまでした✨
お体痛いと思うのでゆっくりなさってくださいね🥰❤