※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
サプリ・健康

ダイエットについてアドバイスをください💦只今絶賛停滞期中です😢1月の半…

ダイエットについてアドバイスをください💦

只今絶賛停滞期中です😢
1月の半ばから1ヶ月で3.8キロ落ちましたが、ここ二週間0.3〜0.5キロ減ったり増えたりです。


体重
63.8kg→60.1kg(今朝)

食事
1日1000〜1200カロリーで抑えてます
(朝食はプロテイン、運動後プロテイン)

運動
たけわけまりなさんの有酸素運動を11分〜19分
足パカ運動9分
腹筋系3分

排泄
毎日

水分
頑張っても1リットルしか飲めない


何を改善したら停滞期抜けますかね😢😢
上記内容で3.8キロ痩せたと言うことはさらに運動量を増やすしかないんでしょうか💦

コメント

👩🏼

チートデー入れてはどうですか?🤔

  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    プチチートデーはやってるんですが、ガッツリやった方がいいですかね?🤔

    • 3月1日
  • 👩🏼

    👩🏼

    プチでやるより、ガッツリやった方がいいと思います!

    • 3月1日
  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    がっつりやってみます!ありがとうございます!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど同じ時期にダイエット始めて今-3.4㎏です。
ペースとしてはこのまま継続でいいんじゃないでしょうか?
停滞した時はチートデー作って爆食してます🥞🍰

  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    継続で問題なさそうですかね💦今日チートデーとしてマック食べましたが、胃が小さくなってるのかあんまり食べれず😂維持しながらがんばります!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

停滞期に炭水化物摂ったら痩せました🤔チードデーとまではいかないんですが、普段食べない白米食べたら落ちました!

  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    なるほど!今日早速夜お米食べてみます!ちなみに白米ってどのくらいのペースで食べてますか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米は月に2回くらいですかね🤔

    • 3月4日
猫LOVE

私も何度か停滞期ありましたが、その度にさらにもう一段階の食事制限と運動量を増やすことで痩せましたよ😆

  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    まずは有酸素を19分のやつを40分のやつでやってみます🙋‍♀️ありがとうございます!

    • 3月2日
まま

停滞期は、体に、
今の状況は危機状態じゃないですよー!と教えてあげるべきです。
要するに今していることをコツコツと続けることが一番の近道だと思います!

一ヶ月〜2ヶ月、
体重は変わらないかもですが、
見た目は変えることはできると思いますよ😊