※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
住まい

田舎だからかわかりませんが外構業者が全員おじいちゃんで理解がないで…

田舎だからかわかりませんが外構業者が全員おじいちゃんで理解がないです。
PCフェンスを家の前につけたいのに劣化して工事現場のフェンスみたいになる。と言われ否定的です。

じゃあインスタで参考にした新築の家でPCフェンスつけてる方たちはみんな劣化して錆だらけになるの?って思うんですが…

玄関に大きな鏡をつけたいと言えば大工さんがお客さんがびっくりするとか迫力がありすぎてどうのこうの。

パントリーの棚も靴箱の棚も勝手に木になってるし。なんの相談もないし。
靴箱は壁紙がグレーなので棚はプラスチックの黒色を想像していたら値段の高そうな厚みのある木が入ってました。そんなの聞いてない。なに?標準が木なの?
全て黒色に塗ってもらいましたが黒くてツヤツヤでダサい。

話変わりましたが、、、PCフェンスは劣化して工事現場のフェンスのようなマットな質感になるんですか?

コメント