※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら 🔰
妊娠・出産

37週でお臍が痛いです。お腹が大きくなって皮膚が引っ張られているだけでしょうか?お臍の形を保っているのでしょうか?

37w、お臍の痛み。

昨日から正産期に入りました🐤
昨日の夕飯後からお臍が吊る?内側から引っ張られてるように痛くなり、今朝起きてからは少しさすっただけでもお臍周辺(特にお臍の上あたり)の痛みが昨日より強くなり背筋伸ばして歩けないくらいになってます😢

今までも何度かあったのですが、これはお腹が大きくなって皮膚が引っ張られてるだけでしょうか?
まだお臍の形を保ってるので出べそになろうとしてる痛みですかね😢?

コメント

はじめてのママリ

私も最近よくあります、生理痛とかの痛みとは違うから様子見てますがあれなんなんですかね😭😭
体伸ばすとキューーーって痛くなります、、答えになってなくてすみません🤣

• ゆら 🔰

ゆら 🔰

そうなんです😭
    ほんと妊娠中って色々ありますね😭
    朝より少し落ち着いてきたのでもう少し様子見てみます🥺
    ありがとうございます😢✨

• 3月1日