※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

仕事か子育てか、自分の休みがなくて疲れてしまいます。2歳と4歳の姉妹…

仕事か子育てか、自分の休みがなくて疲れてしまいます。

2歳と4歳の姉妹を育てています。
私はフルタイム勤務7時30分〜17時
月曜日〜土曜日の週6勤務
唯一の休みの日曜日は、子供と一緒です。

日曜日は公園連れて行って
スーパー連れて行って、アイス食べに連れて行って
子供の好きなことさせます。ですが、下の子のイヤイヤがすごくてお店でひっくり返って泣くので一苦労です😂

旦那は土日仕事で帰りも毎日21時くらいです。

私の実家は遠く
頼れる人はいません。

毎日仕事が終わって、子供にご飯を食べさせて、お風呂に入れて、それが終わった頃に旦那が帰ってきてご飯を食べさせてお皿洗って...

仕事終わってからが特にぐったりします。
昨日は月曜日なのにぐったりしちゃって笑顔がでませんでした💦💦
旦那は「なんか疲れてない?」って聞かれて
私は「そりゃあね...」と苦笑い😐

同じような人いますか??
昼間に一人でゆっくりしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お金がなんとかなるのでしたら、チャームさんの働く日数を減らした方がいいかと思います。
だってお子さんがいない人でもチャームさんの働き方は仕事メインで働いている内容です。

• おんぷ

おんぷ

コメントありがとうございます!!
    田舎住みで、夫の手取りも低く、私は看護師ですが手取りもそこまでよくなくて二人で月30万ちょっとです💦
    田舎なので車二台持ち、家のローンとなるとフルタイムでも結構カツカツで😭
    お金があるなら半日パートになりたいくらいです😭

• 3月1日