ysm
仰ってる通り、抱っことかで反り腰になって負担がかかってるんじゃないでしょうか?
2人目の妊娠おめでとうございます😊!
私も今妊娠中ですが、坐骨神経痛が少しあるので整骨院に通ってます。
5.6ヶ月になってお腹が出てからでもうつ伏せにならずに横向きや仰向けで施術してもらえますよ(^^)
1回行くだけで完治とはなりませんが、少しずつ改善されたり対処法など教えてもらえるので一度行ってみるのをオススメします🙆♀️✨
ysm
仰ってる通り、抱っことかで反り腰になって負担がかかってるんじゃないでしょうか?
2人目の妊娠おめでとうございます😊!
私も今妊娠中ですが、坐骨神経痛が少しあるので整骨院に通ってます。
5.6ヶ月になってお腹が出てからでもうつ伏せにならずに横向きや仰向けで施術してもらえますよ(^^)
1回行くだけで完治とはなりませんが、少しずつ改善されたり対処法など教えてもらえるので一度行ってみるのをオススメします🙆♀️✨
「妊娠中」に関する質問
妊娠中のマイナートラブルを教えてください! 2人目妊活そろそろ考えてますが、もう色々と忘れてしまいました😂 割と元気妊婦だったこともあり、息苦しさと恥骨痛 夜中の足のつりが辛かったくらいしか思いだせず…
みなさんは、産後に夫に死ねと思ってしまった事ありますか? 長くなりますし、吐き出したいので愚痴です。 私はいま産後なんですが、ほぼ毎日思ってしまいます。 今迄の恨みもありますが、まだ妊娠中は良かったですが、…
2人目妊娠29週目です。 妊娠初期の頃から2.3週間毎にカンジダを繰り返しています。 その度に洗浄してもらって、膣錠入れてもらい塗り薬塗って過ごしてます。ですが膣錠が入っている1週間は痒みもなく織物も改善してくるの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント