※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫のいびきで子供が起きる。横向き寝を言うが仰向けに。部屋分け以外の対策は?

夫のいびきのせいで子供が起きます。横向きで寝るように言ってますが寝返りで仰向けになります。部屋を分ける以外で対策ありますか?

コメント

しょこ

うちの知り合いは口にガムテ貼って寝てました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前まで絆創膏つけて寝てもらってました😅

• 3月1日
  • しょこ

しょこ

ですよねー口塞がないとうるさいですよね。
    お口の中の乾燥も防げて一石二鳥かも(笑)

• 3月1日
ちゃん

初歩的ですが、口呼吸防止のマウステープとかどうでしょうか?旦那さんが嫌がらなければ😂
うちの子も寝かしつけ中にいびきで起きたかな?いら~😊😊と思う時期ありましたが、一緒に寝てるうちに気にせず寝てくれるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前まで絆創膏つけて寝てもらってました😅それもたまに意味がないぐらいうるさい時がありました😣

• 3月1日
  • ちゃん

ちゃん

本人が意識ないから難しいですよね💦私の場合、自分もかいてるって言われて何も言えなかったです🤪笑

いい方法ありますように…🥺

• 3月1日
reina

うちも、夜中起きちゃったときに抱っこで寝かせて、そーっと布団に置いてるときにいびきかかれてめっちゃイラッとしたので最近はホワイトノイズで旦那のいびきをかき消すようにしました😂