※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のスマホを見たのがバレるかもしれません😨😨先週の日曜日にずーーー…

旦那のスマホを見たのがバレるかもしれません😨😨

先週の日曜日にずーーーっと家でスマホを見ていて、何見ているのかとイライラしたので先程、旦那が寝ていてる時にスマホを見ました。
まぁ男性ならではの色々ありましたが白で、よかったのですが、、!

最近使用したアプリ←というものがあり、そこにLINEのアイコンが載ってしまい、バレるかもしれません、、
やってしまいましたーーーーー😭

スマホ自体は怪しい、、と思ったときに何ヶ月かに1回見ていたのですか、やらかしてしまってショックです😢

実際見てしまったので何も言えないんですけど、、
これからは盗み見しないように気をつけます🥲

旦那がやけに冷たかったり、スマホばっかりみたり、不安になりませんか????😢心配症がなおりません。。

コメント

わかりますー😮‍💨💔💔💔💔!

ハーゲンダッツ

旦那さんを信じるしかないと思います😂
私も不安ですが、旦那は
「人のケータイを黙って隠れて見る人は本当に無理!」
というタイプなので、私のケータイも見ませんし、不安になってケータイが見たい時は
直接「ちょっと!ケータイ見せて!」と突然言って
見せてもらってます!

不安になりますよね🥲わかりすぎます🥲
最近見たに出てくるのがラインなら、今のうちに旦那にライン送っておけばどうですか?
そしたら朝イチでライン開くのでは?🤣

はじめてのママリ🔰

前までは見てましたが旦那の愚痴をLINEで言ったりするのでお互い見るのやめました😂
見ても何もなく意味ないのでやめました!
旦那に興味が無くなったとも言えます🤣

ママリ

私もめちゃくちゃ心配症です😣😣気になりますよね…

はじめてのママリ

皆さま
コメントありがとうございます!!今のところ旦那からは何も言われておらず、バレているのかいないのか泳がされているのか分かりませんが😭😭
本当に見てもいいことないですよね、、信じることができればいいんですけど🥲