※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式のご祝儀、旦那さんからもらいますか?金額が高くて言いづらいです。

主にお金の管理は旦那さんがされていて
自分は専業主婦だよ!って方に質問です!
近々私の友人の結婚式があるので
私と子供と2人で参加する予定です☺️
(旦那とその友人の面識は私たちの結婚式が初めてで
共通の友人ではないです)
そこでご祝儀を用意すると思うのですが
そのお金は旦那さんからもらいますか??
金額も高いしなんだか言いづらくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もらいます☺️🌸❤️❤️❤️

ママリ

私は家計から出したくないし、独身時代の貯金あるのでそこから出してました!

ぷう

言ってから貰います✨

めりあ

結婚式に参加すると伝えた時点で、必要なので言いづらいこともなく貰います!

うちも夫管理ですが、現金は適度に自宅保管してるのでそこから勝手に使います😂

deleted user

旦那さんに言って家計から出します☺️💓
自分達の結婚式に来てもらった分
ご祝儀で返すって考えなので
もらって全然いいと思います!!
冠婚葬祭は家計から出していいんじゃないかなあと思います💡