※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

生後40日になる娘のままです👩🏻。️1ヶ月検診も無事に終わり、数日前から…

生後40日になる娘のままです👩🏻♥️

1ヶ月検診も無事に終わり、数日前から外気に触れる為にお散歩に連れ出しています(*^^*) 私個人が抱っこ紐すごく苦手で出来なくて、そのまま抱っこして連れ出しました。(腕が痛くなり30分未満で帰宅💧)旦那がおる時は旦那に抱っこ紐をしてもらってますが仕事の時は1人でお散歩行く形になります🥺そこで質問ですが、ベビーカーデビューはこの頃でも大丈夫でしょうか??☺みなさん生後どのくらいでベビーカーに乗せてお散歩いきましたか?🐾

コメント

あおた

下の子、そのくらいでベビーカーデビューしました😊

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちは暑い時期に生まれたので涼しくなってから使用しました!
3ヶ月くらいです!

たろうママ👩🏻

1ヶ月半くらいでベビーカー乗せてました☺️

🔰ままり

私もつい最近ベビーカーデビューさせました😊!
散歩で30分程度でしたが笑😂