※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
住まい

中古マンション、買うならどちらにしますか?2つとも築年数や価格は同じ…

中古マンション、買うならどちらにしますか?
2つとも築年数や価格は同じです。いずれはまた売却する予定です。

①4LDKで広め。水回りや床のリフォームは必要なためプラスで数百万かかる。駐車場はあり。大規模マンションで子育て世帯は多い。小学校までが若干遠い。
②3LDKのマンション。フルリフォームのため追加料金はなし。好みの内装。玄関が古いのがかなしい、、仕方ないですが😂駐車場はあるが高さ制限で入らないため、別場所に契約が必要。土日しか車は使わない。大規模マンションではなく40軒ほど。駅チカて人気の駅のため将来的に貸したり売却はしやすい、、?

②がかなり便利なので有力なんですが、、。
①は予算的に厳しいのかなと。でも子育て世帯が多いので、大規模マンションに憧れもあり、、広いし、、と捨てきれません😂

コメント

ままんま

①のいえがいいと思う

ままんま

②のいえがいいと思う。