コメント
はじめてのママリ🔰
ちょうど先日仲の良い友人が同じこと言っていました。
友人の子は1歳を過ぎており、2人目を考え始めていたため、
「2人目を希望しているが産後生理不順なので診てほしい」
と相談したようです。
排卵していなかったっぽく、排卵する注射?打ってもらってました!
はじめてのママリ🔰
ちょうど先日仲の良い友人が同じこと言っていました。
友人の子は1歳を過ぎており、2人目を考え始めていたため、
「2人目を希望しているが産後生理不順なので診てほしい」
と相談したようです。
排卵していなかったっぽく、排卵する注射?打ってもらってました!
「産婦人科」に関する質問
子宮が痛くて明日産婦人科行きたいなって 思ってるんですけど、 旦那も居なくて、実家も遠いので みてもらえなくて、 一歳一ヶ月お転婆娘はどうしたらいいのでしょうか? 一緒に行かせるのは迷惑ですよね。
10週の時につわりがしんどすぎて、2週間休ませてくださいと言って休職中です🥲 社長は「無理して出て更に体調悪くなっても良くないし、出れそうになったら連絡してきて」と言ってくれましたが、電話越しにがっかりしてる感…
生理前1週間前くらいから強い腹痛が毎日あり、下痢も続いています。 子供を産む度に酷くなっています。 妊娠前は生理前も胸が張るくらいで 腹痛もそんなに無かったし生理痛も軽かったのに 産後マジで痛くて薬なしじゃ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
追記、友人の話なのでこれ以上詳しくは知らないです、すみません!🙇♀️💦
り
とても参考になります!!
教えていただきありがとうございます🙇♀️