※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
妊娠・出産

妊娠中にヘルニア再発する可能性について相談です。ヘルニア持ちの方で、妊娠中に悪化や再発した経験がある方いますか?

妊娠して、まだ6wなのに腰が痛い…もしかしたらヘルニア再発しちゃったんでしょうか…ヘルニア持ちのママさん、妊娠して悪化、もしくは再発しましたか?💦💦
12月頭にヘルニアになって、12月末にやっと痛みがなくなったばっかだからもしかしたら…😖💦

コメント

苹果🐱

ヘルニアじゃないですが同じく初期から腰が痛くて多分私は坐骨神経痛です💦
まだ先は長いと思いますが腰痛とは上手く付き合いたいですね😭

• 食べることが趣味

食べることが趣味

本当そうですね😖もっとお腹大きくなった後期が恐ろしいです😱

• 3月1日
  • 苹果🐱

苹果🐱

ほんとほんと💦まだお腹そんなに出てないのに腰が痛いので腹帯してますおすすめです!

• 3月1日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ❗お腹出てないのに痛くて…どんな腹帯してますか?色々調べてるんですが…以前とこちゃんベルトは効果がなく、犬印かワコールかなぁと思ってるんですが😣

• 3月1日
  • 苹果🐱

苹果🐱

私生理痛も陣痛も腰に来るタイプで...腰が弱いのかもです😭
    私これです!上の時トコちゃんは合わなくてやめました、

• 3月1日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

私も腰ダメです…筋肉が無さすぎるようで😂💦💦とこちゃんベルト効果ないですよね😣この腹帯コットンなのいいですね😍

• 3月1日
  • 苹果🐱

苹果🐱

私も多分そうです😭
    効果ないし締め付けが苦しくて苦手でした
    腹巻もついてるので寒いから基本つけてて家で寝る前に腹帯してます*少しマシになりますよ♡

• 3月2日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

腹巻きついてるのいいですね‼️もうずっと寝たきりだし同じ体制すぎて腰が痛くてキツイので早速ネットで買います😆

• 3月2日