※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が保育園でコロナ濃厚接触者になり、薬がなくなるため病院に行かねば。旦那が代わりに薬だけもらえるか電話で確認予定。

娘の保育園でコロナが出て濃厚接触者になってしまいました🥲金曜まで健康観察期間です💦
しかし…
娘はもともと喘息持ちで毎日薬を飲んでいて、もう薬がなくなるので定期受診に行って薬もらわなきゃです💦
同じ薬なら娘を連れていかなくても、わたしが旦那だけ行ってぱぱっとお薬だけもらえたりできますかね?😖
明日病院には電話してみる予定ではいます💦

コメント

定期的に貰ってる薬なら電話受診して処方箋を薬局に送ってもらい、薬局から郵送してもらうのがいいと思いますよ😊
ぱぱっと取りに行くことでコロナを広げるよりかは😅

• まま

まま

そんなことができるんですね!!😳
    無知でお恥ずかしい🤦‍♀️💦
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月28日

退会ユーザー

もちろん普段はしてくれないですが、コロナ関係だとかなり融通を利かせてくれる病院が多いですよ!

• 2月28日
  • まま

まま

そうなんですね😳✨
    対応してくれるか聞いてみます⭐️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしの娘の通っているところでは必ず受診しないと処方箋書いてもらえません。

• まま

まま

そうなんですね💦
    やっぱり場所によりますね😫
    あした確認してみます💦

• 2月28日