※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

去年7月からルナルナを使ってタイミングを取っていますが、授かれず病院で相談。基礎体温が上昇し、排卵検査薬で濃いラインが出た。可能性はありますか?X線検査は問題ないでしょうか?

去年7月からルナルナ使ってタイミング取ってますが、なかなか授かれないので先月病院へ行き先生に見てもらいました。15日がベストと言われたのでその日の夜にタイミングを取り、翌日16時頃排卵検査薬したらガッツリ濃いラインが出ました。
今月の基礎体温が先月と比べて良い感じになってると思うのですが、可能性ありますでしょうか?(先月の画像貼り付けれずすみませんが、かなり激しく上下にガタガタでした。。。)
生理は4日からで毎月ほぼアプリの通りに来てます。
高温期の体温が一気に下がって以降、右下下腹部あたりに鈍痛、腰痛があります。
また、3日に健康診断があるのですがまだX線検査は受けても問題ないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

コメント

しろくまさん

まだ、生理予定日前ですか?健康診断のときに、妊娠してますか?って聞かれるかも、
それか妊娠してるかも、、って一応伝えたほうが?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね。。。
    問診票にも妊娠有無のチェック欄があるので、そこをどうしようかなぁ
    と思って。
    とりあえず受付の人に口頭で言ってみます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

追記です。
生理は健康診断翌日から予定です。