※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血について質問です。排卵検査薬を使い、生理前に出血がある場合、着床出血の可能性はあるでしょうか?

妊娠希望です🙋‍♀️着床出血について。
2人目妊活中で5周リセットして少し気が落ちてきています(>_<)1人目はルナルナに合わせて1周目で出来たのでまた期待してましたがなかなかできず生理もよくズレるので初めて排卵検査薬を使いました!
ルナルナの排卵予定は17日で生理予定日が3/6になってますが排卵検査薬ではおそらく18~19にかけて排卵したかなと思われます。
昨日の午後から腰が痛くて今日少~し出血してるのですが生理にはまだ早いのでこれは着床出血なのでしょうか💦
些細なことでも期待してしまいます😭
日にち的に着床出血ではないのかな、、
いちいち期待してしまって生理予定日を待つ日が長く感じて疲れちゃいますよね😓

着床出血の可能性がゼロではないのかわかる方教えて欲しいです😭💦

コメント

もふ。

私も1人目ルナルナで割とすぐ出来ましたが、2人目半年以上かかりました。

半年経った頃、排卵検査薬を買って、基礎体温測って本気出したら排卵日がルナルナより1週間後に起こっていて、いつもならルナルナ排卵日終わったらタイミングやめてましたが1週間伸ばしたら妊娠しました😂!!

無事赤ちゃん来てくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングがそんなにズレてたんですね(>_<)
    私もルナルナに合わせて2日前を狙ってやめてたので今回は少し期待してます💦

ありがとうございます!♡

• 3月1日