※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

あー入園式の服装、失敗したなぁと後悔中です😮‍💨セカンドストリートで、…

あー入園式の服装、失敗したなぁと後悔中です😮‍💨
セカンドストリートで、コムサの服が2000円だったので衝動買いしたのですが、元々ピンク、フリフリ大好きな娘なんだからもっと可愛らしいのにしてあげればよかったなと😅
エニーファムの8000円弱のワンピースを元々買おうかな〜って迷っていて、
値段とブランド見て(お古とは言え綺麗だし)衝動買いしてしまった自分を情けなく思います😇
ちなみに、貼り付けがコムサのワンピース(ブラウスはバースデー😅)で、コメント欄に貼り付けたのがエニーファムのワンピースです。
色はネイビーとはいえ絶対娘の好みはエニーファムの方です🥲
コムサをやめてエニーファムにするか、、
まあ上にブカブカの制服を着るのでスカートなんてあまり見えないし、そのままコムサでいくか😅
みなさまならどうされますか😂😂😂

コメント

ママリ

エニーファムに買い換えるべき‼️

ママリ

いやいやコムサのままでいいでしょ‼️

zu

買ってもいいかなーと思っているのなら私なら娘に聞きます😋
どっちがいいー?と写真を見せて気に入った方にします!
もしたしたらコムサの服かもしれませんし本人に聞いてみます🥰
どちらも可愛いなあと思いました♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    まあ確かにそうですよね🤣
    おそらく娘はエニーファムを選ぶか、もしくはピンクがいい。両方着ない。て言うだろうから、心のどこかでコムサのままなら買い直さなくていいなぁと思っているから聞けないのかもしれないです😂笑
    入園式までもう少しあるので、一応聞いてみます😆👌

• 3月1日
  • zu

zu

たしかに聞いて、違う!って言われた時がヒェエエですよね😱

一度くらいしか着る機会がないと考えてママリさんが納得いく方で決まればいいですね🥺🙏🏽

娘が近々卒園式あるのですが、可愛らしいワンピースなどではなく体操服で登校して園指定の制服を上から着るって感じなので可愛い服着て入園や卒園される方が羨ましいです😌🥰

• 3月1日