※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で自分の時間を持ちたい方へ。熱中することや目標を持って取り組む方いますか?

子育て中なのですが、何か熱中する事、集中して目標を持って何かに取り組んでいる方いらっしゃいますか??(T ^ T)
育児に精一杯で、毎日一日が過ぎるのが早くて自分の時間に何かに取り組みたいです😭
よければ、どういう目標を持って何を頑張っているのか教えてください!!
宜しくお願いします🥺🥺

コメント

ママリ

将来カフェ経営したいなあと思い、産後2ヶ月経った頃からカフェで働きはじめました😳 働きながらの育児はしんどいですが、産後に世間と関って無い時すごく孤独だったので早いうちから復職しました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もカフェ大好きで、妊娠前にカフェで働いてました(^^)😍
    お子さんは保育園に預けているのですか?
    私も孤独感を感じる時があり、早く働きたいなあと思うようになりました(T . T)
    また、今働いているカフェはチェーン店ですか?(T . T)

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

実家が自営なので母に預けてます🙋🏻‍♀️
    保育園が決まるまでは週2〜3で働いてますが🥺 個人のお店です!個人経営なので子供の都合とか熱とか融通がきくので助かってますが😳

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜(^^)★
    参考になります!!ありがとうございます😭😭

• 3月3日
さくちゃん

自分時間で中国語を勉強しています。
中国語の読みたい小説があるので読めるようになるのが目標です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目標持っているのがすごいです😭
    私も見習いたいと思います(T ^ T)

• 3月3日