※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

自宅保育中の方、お昼ご飯のメニューに悩んでいます。皆さんのお昼ご飯メニューを教えてください。明日はピクニックを考えています。

2歳半の娘を自宅保育しています🌷

自宅保育してらっしゃるかたお昼ご飯はどんなものをあげていますか?
明日はピクニックでもしようかなーと思っているのすが本当にメニューがマンネリ気味です。
宜しければ皆さんのお昼ご飯メニューを教えてください✨

コメント

ママ

焼きうどん、チャーハン、オムライス、サンドイッチ、焼きおにぎり+お味噌汁などお昼ご飯は適当になりがちです😂ピクニック行く時は、おにぎり、ウインナー、野菜入り卵焼き、ハンバーグなど入れています🍱ありきたりですみません😵‍💫💦

ひかり

一緒に作れるメニューが多いです!

卵割るの好きなので、オムライス、炒飯、卵焼きとか多くなります😂

ゴルゴンゾーラ

うどん、焼きそば、焼きビーフン、チャーハン、リゾット、おじや、この辺りをローテーションしてます!
冷凍焼きおにぎりやコロッケ、ウインナー、市販のミートボール、果物なんかをプラスしてます☺️

みうみう

何でもあげてるので、あたしが食べたい物か夜ご飯の残りあげてますよ(。・ω・。)
ピクニックなら、一緒にパン屋さんに行ってすきなパン選ばせるか、マックとかにしちゃうかな😋